top of page
  • 執筆者の写真北沢宗大

調査研究支援プロジェクトの御礼


NPO法人 バードリサーチさんの方で実施しておりました、調査研究支援プロジェクトについて、2/28に投票が締め切られたようです。


わたしたちが計画しておりました研究課題「北海道のアカモズがすみやすい環境は?-アカモズの保全に配慮した森林管路の提案へ-」には、みなさまからたくさんのご投票を戴きました。この場をお借りして、厚く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


このようにたくさんの票を戴きまして、非常に励みになりました。同時に、みなさまのご期待に応えることができるように、しっかりと研究の準備を進めて参りたいと思います。

アカモズの生息環境の詳細な解明とともに、保全活動の実施体制の確立にも貢献して参りたいと思っております。


アカモズの保全について考えるたび、わたしひとりの力ではどうにもならないことが多すぎると痛感している次第です。活動や生息地の状況について、みなさまに積極的に共有していきたいと考え、このブログ上で進捗状況を随時報告して参ります。


今後とも、どうかよろしくお願い致します。


北沢宗大


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page